会員になろう

Girl wearing pink underwear

神戸市の港町から離れて内陸に寄ると、高級住宅街や繁華街があって、やがて福原と名づけられたソープ街に至ります。その中でも、特に外観がゴージャスで料金も高い高級ソープを選ぶと、至高の風俗サービスを提供してもらえます。ソープのサービスは、プレイルーム内にあるお風呂で、そしてベッドで各1回ずつ堪能できますが、福原の高級ソープの中には、受付を通って女性と会ってプレイルームまで移動する、その途中で1回、廊下でサービスを受けられるという店もあるようです。通りかかる誰かに見られるかも!?というドキドキ感を味わいながら、極上の舌使いなどを堪能できるわけです。
ところで、そんな福原の高級ソープですが、多くのお店では一度利用すると「会員」になることができます。会員は、1週間前からの予約が可能になったりといった特典を利用できるようになります。1回こっきりの利用だけでなく、何度も便利に、お得に楽しむことができるのです。
また、お店によってはメルマガ会員を応募しているところがあります。メールアドレスを登録するだけで会員になることができ、さまざまな特典を利用できるようになる、というのがメルマガ会員のお得なところです。メルマガを受け取っている人だけが限定で楽しめるイベントなどがあります。福原の高級ソープをよく利用するという方は、会員になって損をすることはありません。福原で、「この店を長く利用していきたい」という高級ソープに出会えたなら、メルマガ登録を行いましょう。